<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




シャンデリアって

昔は、ゴージャスなイメージで好きじゃなかったけど

最近、アンティークショップなどに行くようになって

素敵なのを見かけるので、いいなぁ~と思います




今は、買えないので

手持ちのもので、気分だけでも出ないかな…と思い






a0127296_11375782.jpg




アイアンツリーに、シャンデリアパーツを付けてみました






a0127296_11392042.jpg





綿糸の生成りのボンボンも付けて

やさしい感じに…






a0127296_11402894.jpg




シャンデリアパーツ、買っておいて良かった♡







a0127296_1142456.jpg




小さいのもかわいい



わりと、満足!!!








話変わりますが

うちの二男クンの学校の工作が、選ばれて

6月2日まで、スタバに飾ってあるの!

さっそく、行って、写真も撮ってきました


コラージュしたタンブラー!



a0127296_1145513.jpg
 


お洒落に飾ってくれてます!


名前入りなので、これ!とはご紹介できませんが

私の息子らしい渋めですね~



工作をこんな、展示の仕方って初めて!

うれしくなりました♡                     yukari





 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
  ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2013-05-26 11:50 | yukari’s handmade




a0127296_17422232.jpg






妹から借りた「図書館戦争」の本。

去年の夏に、6冊読み終えて、登場人物とサヨナラしたみたいで

とっても淋しかったよ…


そしたら、実写版映画「図書館戦争」、主演、岡田准一、榮倉奈々!




本のイメージが、良かったから、

期待しないで妹と見に行ったのです


良かったよ~♡

岡田クンは、武術6個位できる?位すごいし

榮倉奈々ちゃんも、かわいかった♡


本のイメージのまま!


戦闘シーンも迫力あって、間に少しラブ♡




どんな風にまとめるのか…と思ったけど、いい感じでした♡




テントのシーン。クマは出てこなかったね(笑)

逆に、ドキドキのシーン♡でした!





すっかり、図書館戦争&岡田ファンになってしまった!





こうなったら、続編に期待します!

関係者の方、よろしくぅ!!!





 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
  ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2013-05-17 17:59 |

a0127296_1018058.jpg




おかげさまで、un peu も、もうすぐ5周年!

その、企画イベントで手作り作家さんを募集しています



6月、7月に限り、un peuの白いレンタルボックスでの委託販売





a0127296_10211724.jpg







詳しくは、un peuのブログで!



お早めに、お申込みくださいね♡




a0127296_10311347.jpg








 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
  ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2013-05-07 10:22 | イベント

雑貨ショップun peuの手作り担当


by yukaritezukuri
カレンダー