カテゴリ:ヘアゴム( 53 )

シンプル丸ヘアゴム



a0127296_14530250.jpg


シンプルなヘアゴムです

光沢のある糸に、5つの色が散りばめられています



a0127296_12562743.jpg



a0127296_12572215.jpg



a0127296_14561857.jpg



何気ないまとめ髪に、ぴったりです




a0127296_14573531.jpg



a0127296_12584291.jpg


最近、ミンネからの販売も始めました

不慣れではありますが、試行錯誤しながら
がんばっています〜

ミンネには、沢山の作家さんが 素敵な作品を出されています

私のは、ちょっとシンプル過ぎるなーなんて思いながら、
でも、なるべく品質の良いものを、出していこうと思っています

遠方の方で、作品に気になるものがありましたら、
このシステムを、どうぞご利用くださいませ

近々、ブログとも、繋がるようにしたいと思っています〜 y

[PR]
by yukaritezukuri | 2015-07-22 14:52 | ヘアゴム | Comments(2)

裂き布のヘアゴム

今年も東武東上線朝霞駅前広場で開催される
アートマルシェのテヅクリ市にun peu出店します。

2014.10.5(日)
10:00~16:00

編み物小物、ドライフラワーのリースなど


作家La*La booさんの布小物も並びます。





お天気心配ですが、とりあえず準備しています




a0127296_22154754.jpg


裂き布のヘアゴム





糸を編むより大変でした







a0127296_2218529.jpg


大人っぽい雰囲気











a0127296_22193864.jpg


チェックの裂き布に、お花を付けてみました





大人っぽいのと、かわいいのです!          yukari







 ドライフラワー・雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
  ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ       


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by yukaritezukuri | 2014-10-02 22:24 | ヘアゴム | Comments(0)

秋色ヘアゴム



a0127296_20533026.jpg





秋色ヘアゴム

まだ、8月ですが
街のショップも、秋物にガラリと入れ替えています



私も、さっそく
秋色のヘアゴムを作りました





a0127296_205751.jpg

ベルベットのような、暖かな風合い









a0127296_20585278.jpg

アンティーク モールという糸










a0127296_20585680.jpg

まだまだ、残暑は厳しいですが
秋のコーディネートも、ちょっと考えてみたくなります~             yukari









 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
  ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ       


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 
[PR]
by yukaritezukuri | 2014-08-23 21:00 | ヘアゴム | Comments(0)

ビーズ付きヘアゴム








a0127296_2126613.jpg








涼しげなブルー系と、グリン系のヘアゴム












a0127296_21283593.jpg




ポイントに、パールとビーズを付けました













a0127296_21291678.jpg






混じり糸で、シンプルな3色も


白が混じると、夏らしいですね!                   yukari







 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
  ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2014-06-29 21:32 | ヘアゴム | Comments(0)





久々の、ブログ更新


もし、訪ねてくれている方がいたら、ごめんなさいね…


アップしたい写真は、溜まっていますが…気長によろしく^^;





a0127296_22315978.jpg




オーダーの、白いお花のヘアゴムできました!

麻のお花の真ん中に、大きなシュガーパールを入れた物




a0127296_22344758.jpg








大人っぽくて、華やかになりました



a0127296_22355418.jpg






 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
  ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2013-04-29 22:37 | ヘアゴム | Comments(2)

春色*お花のヘアゴム





春色の お花のヘアゴムです





a0127296_9531629.jpg





生成りのふわふわの綿糸を使ったり

ベージュなどでナチュラルな色









a0127296_955145.jpg




キラキラの入った糸

このごろ、ラメ入りも使ってみようかな~と思ってます

どんな方が購入してくれるか、気になります






a0127296_9575655.jpg





スミレ色… なんて、自分で思って作ってます





やっと、暖かくなりそうな…


明るい色を、編みながら、ちょっと嬉しくなります                   yukari




 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
 ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2013-03-04 10:01 | ヘアゴム | Comments(0)





a0127296_8224950.jpg







編み物に一生懸命だと、

ブログに手が回らない…

久々の更新の言いわけかな…




新しいタイプのヘアゴムです



a0127296_8254383.jpg




ダイヤ毛糸 ダイヤベイシーツィード

ツィードって、大好き!

そして、色の混じり具合は、気になるところ



ある程度、値段の高い毛糸だと

やはり、いい混じり具合なんだなぁ~





a0127296_837774.jpg



カーキーのコーディロイのジャケットの上に置いたら

ヘアゴムの色が映えました






 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
 ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2013-01-26 08:32 | ヘアゴム | Comments(2)


アートマルシェのイベントでは

モヘアーのお花のヘアゴムは、完売でした!



a0127296_10202777.jpg




紫は、意外と人気でした
お子さん用に買ってくださったのが、意外でした





a0127296_10215631.jpg



ベージュのお花は、真ん中にパール

こだわったのは、パールの色味を少し茶がかったものにした事
白っぽいと、軽い感じになってしまうのでね…


11月のクリスマスの飾りつけの頃には
お店に並ぶように、がんばります~♡




マルシェが終わってすぐ
先週の金曜日は、仕事で、中学生の歩く会の引率でした

川越から朝霞、川沿いに35㎞

去年は、ペースの遅い子に付いたので、15㎞歩きました
今年は、歩けそうな子だから、35㎞か…と不安でしたよ…
膝の調子も悪いし…

友達に教えてもらった、バンテリンの膝サポーターは、いいですよ♡

お昼の休憩まで19㎞で、お尻や、股関節や、足首やらが痛くて
どうなるのかと思ったけど
休憩後は、車で少しワープ出来たので、助かりました♡

結局、25㎞は歩いたようです

疲れは、無かったけれど
股関節の痛み、あと少しで、足の裏に豆が出来そうでした


リュックの当たる肩が、打撲みたいに痛かったし…


自分の弱いところが分かって
いい経験になりました!
それに、とりあえず、25㎞は歩けるんだな!と言う、自信!



毎日、少しずつ、スクワットをしていたので
次の日とかの筋肉痛も無かったです



川原を歩くのは、気持ちが良かった~♡

また、どこか自然の中を、無心に歩いてみたいな~



来年に向けて、もう少し、がんばろう~





 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
 ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2012-10-25 10:45 | ヘアゴム | Comments(0)

ヘアゴム*ラッピング



ヘアゴムを編みました

今回は、大きなサイズに挑戦してみました



a0127296_21471516.jpg





大きな方は、中に芯も入れて
しっかりさせました



a0127296_21481490.jpg






イベント用にラッピングも考えました


a0127296_21491959.jpg



白っぽいイメージのディスプレイにするので
ラッピングも白っぽい感じにしました



a0127296_21512322.jpg



下の部分に、タイプ文字のテープを、ちょっと張りました
以前、un peuで買ったもの!
かっこいいイメージにピッタリ!

ラッピングは、楽しいです~♡

自己満足?





お花のヘアゴムも…


a0127296_21552962.jpg




中の台紙は
自分が編んだものを、印刷したもの

作品が映えそうな写真を選んでます…自分なりに…


a0127296_2158080.jpg






最近の買い出しで、かわいい~ホントにかわいい毛糸を見つけたの


a0127296_21591271.jpg


こう言った糸は、買わないんだけど
見過ごせなくて、買っちゃいました


丸のヘアゴムにピッタリ!




a0127296_221958.jpg



大きいタイプのもののゴムを白にしたら
外国っぽくなりました







こちらも、初めて買った、金のラメ入りの糸で編んだもの


a0127296_2233120.jpg




麻混じりの糸なので、高級感があります





今年も、10月14日、朝霞駅で開かれるアートマルシェ(手作り市)に
アン プーのブースで参加します







 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
 ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2012-10-10 22:05 | ヘアゴム | Comments(2)




お花のヘアゴムを飾ろうと思って買った
アンティークのデザートの器




a0127296_1155314.jpg





アンティーク風の渋めのヘアゴムをのせて
いい感じです~




a0127296_1174174.jpg




ポイントのビーズは
エレガントで無いものが好きです






同じ糸で、丸いヘアゴムも編みました

a0127296_11102223.jpg






ネックレスも、イベントに出します



a0127296_11113590.jpg






今年も、10月14日、朝霞駅で開かれるアートマルシェ(手作り市)に
アン プーのブースで参加します







 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
 ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
            <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2012-10-09 11:13 | ヘアゴム | Comments(2)

雑貨ショップun peuの手作り担当


by yukaritezukuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30