雪の結晶のモチーフ 編み図 「星編」

11月に入ったとたんに
雪の結晶のモチーフの記事を
検索してくださる方が、急に増えました!


10月のイベントの時に
たくさん編みました
ブログでも
毎回ご紹介してました

a0127296_14325770.jpg





でも、編み図は、載せていませんでした
なんとなく、編んでしまっていたので…



今日は、お天気も悪く
編みものの、べストな写真も撮れそうにありません


ですから
がんばって、編み図を描いてみました!
知識なしに描いたので
どうぞ、参考程度に、ご利用ください!


a0127296_1437563.jpg





un peuのお店でも
「星」は人気がありましたよ~


a0127296_1440478.jpg





クリスマスには
まだ、十分、間に合います
是非、編んでみてくださいね


a0127296_1442466.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  ←記事が良かった時は、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by yukaritezukuri | 2009-11-17 14:44 | yukari’s handmade | Comments(0)

雑貨ショップun peuの手作り担当


by yukaritezukuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31