映画「図書館戦争」*良かったよ♡





a0127296_17422232.jpg






妹から借りた「図書館戦争」の本。

去年の夏に、6冊読み終えて、登場人物とサヨナラしたみたいで

とっても淋しかったよ…


そしたら、実写版映画「図書館戦争」、主演、岡田准一、榮倉奈々!




本のイメージが、良かったから、

期待しないで妹と見に行ったのです


良かったよ~♡

岡田クンは、武術6個位できる?位すごいし

榮倉奈々ちゃんも、かわいかった♡


本のイメージのまま!


戦闘シーンも迫力あって、間に少しラブ♡




どんな風にまとめるのか…と思ったけど、いい感じでした♡




テントのシーン。クマは出てこなかったね(笑)

逆に、ドキドキのシーン♡でした!





すっかり、図書館戦争&岡田ファンになってしまった!





こうなったら、続編に期待します!

関係者の方、よろしくぅ!!!





 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
  ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
    <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2013-05-17 17:59 |

雑貨ショップun peuの手作り担当


by yukaritezukuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30