無印のフーデッドコート*手編みのマフラー





最近の衝動買い品


無印のフーデッドコート

キルティングのコートです



a0127296_1037251.jpg





まだ、ダウンのコートじゃなくてもいいんじゃない、なーんて言う

そんなに寒くない日に、ちょっと着る用


そして、ロングカーディガンなんかの長いのの上でも
おかしくない物



いつもは、動きやすいかっこだけど
土曜のお店の日は、好きなお洋服で
お店に行きます


a0127296_1044117.jpg




冬は、ライトグレーが、断然多いです


そういえば、この洋服、2枚とも無印だわ~




こんな、長めの物の上に着るのに
欲しかったのですよ~


a0127296_10473162.jpg







裏地も付いてないし、心配したけど
付いてない分、体にフィットして、いい感じです

何だか、はんてんを着てるみたいで、懐かしい暖かさを感じました~





a0127296_10511491.jpg



マフラーは、お店で売ってたんだけど
やっぱり、自分のにしてしまいました


この、色と柔らかさと、シンプルな編み方が、やっぱり好みだな♡
アンゴラ入りって、暖かいですよ





a0127296_1054893.jpg




ネックレスも自作

少し、くすんできて、落ち着いた感じになってきました



シルバーと、ライトグレーの組み合わせも

私の冬のイメージだな~♡





 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
 ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
    <br class=
[PR]
Commented by miyuki_original_s at 2012-12-02 19:28
ライトグレーのコーディネートイイ感じ♡
コートもぴったりだね!

最近仕事用の洋服ばっかりだから、ちょっとお出掛けのカジュアルが不足ぎみ~
バーゲン行きたいな~
飲み会も楽しみ~♪          miyuki#
Commented by yukaritezukuri at 2012-12-04 22:00
miyukiさんへ
とうとう12月だね~
私も、バーゲン楽しみですよ~♡        
ランチもしたいね~
話題も、たくさんありますよ~!        yukari
by yukaritezukuri | 2012-11-30 10:59 | 無印 | Comments(2)

雑貨ショップun peuの手作り担当


by yukaritezukuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30