ヘアゴム*ラッピング



ヘアゴムを編みました

今回は、大きなサイズに挑戦してみました



a0127296_21471516.jpg





大きな方は、中に芯も入れて
しっかりさせました



a0127296_21481490.jpg






イベント用にラッピングも考えました


a0127296_21491959.jpg



白っぽいイメージのディスプレイにするので
ラッピングも白っぽい感じにしました



a0127296_21512322.jpg



下の部分に、タイプ文字のテープを、ちょっと張りました
以前、un peuで買ったもの!
かっこいいイメージにピッタリ!

ラッピングは、楽しいです~♡

自己満足?





お花のヘアゴムも…


a0127296_21552962.jpg




中の台紙は
自分が編んだものを、印刷したもの

作品が映えそうな写真を選んでます…自分なりに…


a0127296_2158080.jpg






最近の買い出しで、かわいい~ホントにかわいい毛糸を見つけたの


a0127296_21591271.jpg


こう言った糸は、買わないんだけど
見過ごせなくて、買っちゃいました


丸のヘアゴムにピッタリ!




a0127296_221958.jpg



大きいタイプのもののゴムを白にしたら
外国っぽくなりました







こちらも、初めて買った、金のラメ入りの糸で編んだもの


a0127296_2233120.jpg




麻混じりの糸なので、高級感があります





今年も、10月14日、朝霞駅で開かれるアートマルシェ(手作り市)に
アン プーのブースで参加します







 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
 ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
    <br class=
[PR]
by yukaritezukuri | 2012-10-10 22:05 | ヘアゴム

雑貨ショップun peuの手作り担当


by yukaritezukuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30