北浦和 カフェ*nofu*ひだまり商店



7月後半のお出かけでした…

un peuのオーナーさんと北浦和のカフェに行きました



北浦和の整形外科には、もう、5年は通っているのに
こんなお店があるとは…驚きです



駅のすぐ近くの
nofuさん

a0127296_9454478.jpg



1階が雑貨、2階がカフェ

a0127296_9472887.jpg



古い建物なので、とっても落ち着いた感じ




ランチは、日替わりにしました

a0127296_9485549.jpg



品数が多くて、うれしい♡

器もレトロな感じで





a0127296_9501259.jpg


ひとつひとつに、こだわりがあるんだな~
お店の人の、食器のチョイス感も楽しめるのです




a0127296_9531765.jpg




ひとり席もあったので、女の人ひとりで食べている方もいましたよ

静かな雰囲気で

とても落ち着けます







その足で、もうちょっと歩いて

ひだまり商店さんへ

a0127296_956449.jpg



なつかしいお店のたたずまい

a0127296_9581239.jpg




雑貨、家具、カフェのお店

a0127296_9594462.jpg



かなり広い店内

a0127296_100247.jpg



天井の感じも好きだな~


a0127296_1014870.jpg


ケーキも美味しそうだったんだけど
もう、おなかいっぱいだったから、スコーン



私たちがのんびりしてる間に
ケーキは、どんどん売れていきます

近所の方が、立ち寄って買っていきます


お店も、とってもオープンな感じ

地域密着型



a0127296_1084151.jpg




キッチンは、現代的なセンスのいい感じで

写真撮れば良かったな~






 雑貨・インテリアのブログランキングに参加中!
 ↓ 記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪

人気ブログランキングへ              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨
    <br class=
[PR]
Commented by miyuki_original_s at 2012-08-30 17:53
久しぶりに続けて投稿だね!!
こんなステキなお店が北浦和の駅近にあったなんて~(゜o゜)
私も行きたかったけど、四十肩も完璧に直ったしな~
ちょっと残念~
またそのうちどこかにランチ行こうね~♡     miyuki#
Commented by yukaritezukuri at 2012-08-31 20:18
miyukiさんへ
北浦和にこんな素敵なお店があったんですよ~
ホントに、ビックリで!!
だけど、もう、整形外科通いしない事を
願いますけどね~         yukari
by yukaritezukuri | 2012-08-29 09:40 | 外ごはん | Comments(2)

雑貨ショップun peuの手作り担当


by yukaritezukuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30