昨日の雑貨ショップun peu*北欧風コースター




土曜日のみ営業の
雑貨ショップun peuに、編んだものを納品しています


昨日のアンプーは、こんな感じでした



a0127296_1555277.jpg






最近作った、北欧風コースター


a0127296_1564476.jpg





お店では、こんなディスプレーです


a0127296_157529.jpg







渋めな雰囲気とも合いますね~


a0127296_159204.jpg







                    ♪ ♪ ♪  


 ナチュラル雑貨のブログランキングに参加中!
  記事が良かった時は、クリックお願いします~ ♪     
  ↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ナチュラル雑貨は、雑貨屋さんや、ナチュラルな手作り
 素敵なお家、素敵なガーデニングのブログです
 思いがけない出会いがあるかも…


人気ブログランキングへ
  
              ♪ ♪ ♪               
[PR]
Commented by riri8080 at 2011-01-24 22:08
yukariさん、こんばんは。はじめまして^^

先日はブログにご訪問下さってありがとうございました。
yukariさんのブログ素敵ですね。
写真もお上手だし、手作りされる方って器用な方が多いですね。

私の方はクリスマスローズの魅力にハマったこの季節、
ブログはクリロ一色で面白くないかもしれませんが、また遊びに来てください。
リンクいただきました^^
よろしくお願いします♪
Commented by yukaritezukuri at 2011-01-25 08:06
ririさんへ
はじめまして~
ご丁寧に、ご訪問、ありがとうございます

クリスマスローズ、素敵ですよね~
丹念に、植物を育てられていて
えらいなぁ…
私は、なかなか、ガーデニングは…
ririさんのブログで、癒されようと思ってます♪

また、お邪魔しますね~♪        yukari
Commented by chanchan at 2011-01-25 13:36 x
un peuさん、素敵なお店ですね。行ってみたい~
yukariさんのコースターがしっくりなじんでいます。
上に並んでいる木製の馬?羊?がとても気になります。
この親子は誰なんですか?
Commented by yukaritezukuri at 2011-01-25 20:57
chanchanさんへ
とっても、小さいけれど
素敵なお店ですよ~♪
上に並んでいる動物は
お馬の親子です
私がリンクしているun peuのブログの
11月13日の記事に
このナチュラルホースの写真が
大きめに載っていますよ~
お暇があれば、見てみてください~♪     yukari
by yukaritezukuri | 2011-01-23 15:11 | yukari’s handmade | Comments(4)

雑貨ショップun peuの手作り担当


by yukaritezukuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30